COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

免停まで1km/h

 

さあ~ 札幌へGO! (^▽^)/

f:id:COOPER-S:20190904091047j:plain

小樽へ行く予定だったが、ほかの予定が入って中止。

 

f:id:COOPER-S:20190904091058j:plain

早々とボッチでビール。 (^▽^)/

 

f:id:COOPER-S:20190904091108j:plain

一休みして仲間と合流。

 

f:id:COOPER-S:20190904091118j:plain

何やら飲みすぎたが締めにラーメン。

早めに上がったが頭が痛くなった、、(笑)

 

f:id:COOPER-S:20190904091131j:plain

朝には少し回復。

ヘアーショウも早々と抜け出て山のおじさんの用事が待つ北見へ帰る。

 

f:id:COOPER-S:20190904091142j:plain

お土産も買ったしサクッと帰るぞ~~♪

 

f:id:COOPER-S:20190904091154j:plain

帰り道に捕まった、、

高速道路100km/h路線から、

70km/hの所に入ってしばらくしてパトカーのあおり運転で終了。(笑)

39km/hオーバーだ。

免停にはならなかったが切ないね~~~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は 12℃   最高気温は 26℃

f:id:COOPER-S:20190904091204j:plain

昨日のその後はゆっくり安全運転だったが、

早くに自宅に付いたので草刈り、薪作業、560の整備をした。

あーだこーだで560がかかっちゃった。

 

f:id:COOPER-S:20190904091214j:plain

も昨日、山のおじさんからトウキビもらったので早速ゆでた。

これを採るために早めに帰ったのだが、

35000諭吉の高いトウキビになっちまったぜ~~ ( ̄ー ̄)