COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

乃木坂な妻たち ふんわり糀らぼ  もつ焼きいなり

 

 

月曜日に札幌に用事があっていってきた。

f:id:COOPER-S:20190424092007j:plain

家族と山のおじさんにおみやげだ。

 

f:id:COOPER-S:20190424092630j:plain

高級食パン 乃木坂な妻たち

買ったパンは 芳醇な妻

なかなかハイレベルなコピーで個人的にかなり響く。(笑)

パンはまだ食べてはいない。
 

 

f:id:COOPER-S:20190424092016j:plain

 カミさんのリクエストが ふんわり糀らぼ

先ほど食べたが異次元の柔らかさと品の良さでなまらうまい。(^▽^)/

紅糀はパンの中まで赤く染まっていた。

 

f:id:COOPER-S:20190424092029j:plain

 仲間とちょい飲み。

吉田類さんが好みそうな雰囲気だ。

 

f:id:COOPER-S:20190424092039j:plain

 東京ではポピュラーなもつ焼きも道内ではちと少ない。

とあるブログから個々の店が気になり行ってきたしだいだ。

たまにこういう店に来るのもいいもんだ。

値段はちと高目かも~~ 

 

 

 

 

今朝は 7℃   最高気温は 26℃

f:id:COOPER-S:20190424092049j:plain

 バリっとした。

また頑張るか~~♪