COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

札幌 オータムフェストとヘアーショー






月曜日は札幌だった。


イメージ 1
早くについたので業者さんと飲む前にボッチでオータムフェスト


イメージ 2
ビールを数杯飲んだあと~~♪


イメージ 3
スパークリングワイン ロゼ。
マルティーニうまいね~~ ♪
マクラーレンのスポンサーしてたんだっけ??


イメージ 4
ワンちゃんカワイイ。
飲んでも食っても秋は素敵だ。 


イメージ 5
ステージも盛り上がっているね~


イメージ 6
こうして夜が更けていくのだ、、、


イメージ 7
翌朝はヘアーショー。


イメージ 8
フォトコンテストは縁がなかったな~


イメージ 9
これはよく出てた。
東京だったら知り合いとかその息子、弟子とかがどっかに居るんだろうけど、
ここは札幌、メーカーと業者さんしかほぼ知り合いがいない。
たまには東京に行きたいな~


イメージ 11
帰り道の奈井江町


イメージ 10
なかなかウマい鴨南蛮でした。 

戻ってPM15:00から薪作業もしたぞ。











今朝は 9℃    最高気温は 20℃


イメージ 12
ルーティン。


イメージ 13
秋ですね~~