COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

旭川食べマルシェ  食パン乃が美





ガキとドンコロ運びでもしようかと思っていたが、
旭川の食べマルシェに行くことになった。

イメージ 1
北見は25℃の予報だったが、奥白滝は肌寒い。


イメージ 2
わかりにくいがチラチラ紅葉も始まってきているのだ。


イメージ 3
旭川バスターミナルにちと寄ったらうちの奥さんがは ああ~~~っ! て、、、


イメージ 4
お米とパンには目がないのだ。
とても有名な大阪のパン屋さんなのね。


イメージ 5
再開発でとても立派になったね。


イメージ 6
天井は板張りだ。


イメージ 7
食パンのみなのにかなり並んで手に入れた。


イメージ 8
相変わらずの人気だね~~♪


イメージ 9
あちこちでたくさん買って食べて飲んででイベントを楽しんできたのだ。













今朝は 9℃    最高気温は 23℃


イメージ 10
肌寒いのにドンコロを下におろすだけで汗だくだ。


イメージ 11
場所を隣に移動。


イメージ 12
1日遊んだ分気合を入れて頑張るぞ~~