COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ー10℃ あったかい






予報では ー22℃だっけけど、朝起きて店に入ると意外と暖かい。
いい方に外れてくれたようだ。


イメージ 1

あったかい。

顔も痛くないし呼吸も辛くない。
最高気温は ー4℃



イメージ 2

だいぶ減ったけどまだあるね。



イメージ 3




イメージ 4

21LPもどきも硬くて研げないコマをサンダーで落としてからは調子がいい。



イメージ 5

ポカポカも直したし、だんだん246が気に入ってきたぞ。



イメージ 6

掃除して終了。



イメージ 7

明日も寒い予報だが、暖かければマシン割りをしてあげたい。



イメージ 8

気の毒だし。 (笑)



イメージ 9

軽い木は長く切って自宅用。

薪作業のペースが上がらないけど、寒さの厳しさもあと1ヶ月だ。