COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ー22℃  ドトールとゴールデンカムイ




昨日も寒かったね~~


イメージ 1

ー21℃ だ。 (笑)
病院の検査があったので先に本屋さんへ立ち寄る。



イメージ 2

ドトール大好き!!
代々木の駅前は何百回行ったかわからないくらいだ。 (笑)
ゴールデンカムイも買ってきたぞ。



イメージ 3

検査結果は異常なしだった。
  近所の名医が肺がんに見えるぞ!!
なんて言うから半年またいで診察したけど、なんともなくて何よりだ。



イメージ 4

ああ~~ 白鳥が飛んでいく、、、
まだまだ死なずに頑張れということなんだね~~ 















今朝もガツンと冷えたぜ!!


イメージ 5

なんぼ燃やしてもすぐには暖まらないね。



イメージ 6

昨日よりも寒いじゃん。 (笑)



イメージ 7

サラっと積もったのを除雪。
とにかく寒いし手も痛い、、、



イメージ 8

こりゃしばらく薪作業できないね。
年末で忙しいし年明けからだな。

明日はもっと寒い予報だぜ!