COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ROYCE’



昨日は札幌に車を見に行ってた。


イメージ 1

帰り道ににおみやげ。



イメージ 2

お菓子で有名なのだが焼きたてパンが気になって引き返してきた。



イメージ 3

うまし。 



イメージ 4

遠軽の六郷ラーメン。
あっさりしててうまし。



イメージ 5

戻ってきてドンコロ狩り。



イメージ 6

サービス薪を作らねば。



*ただいま車欲しい病中、、、 (笑)












今朝は 10℃    最高気温は 16℃



イメージ 7

バリッと。



イメージ 8

木曜日に薪を取りに来てくれる人がるので段取りだ。



イメージ 9

夕方から今朝まで雨が降ってたけどハマらないぞ。
ホントにいい土場になった。



イメージ 10

MS200はまずますになったが、キャブのOHしたほうがいいかな。
254初号機は持っている254の中でも一番トルクが少ない。
その分振動も少なく体に負担が来ない。
面白くないけどこれはこれで良し!