COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

246XP+13inch  初号機にカオス



お向かいさんに、
うちで床屋してくれてる若いお客さんが最近買ったA4が置いてあった。



イメージ 1

30000KM? 乗ってないねー
13年前の車なのだが程度抜群だ。



イメージ 2

長野県の人が乗ってたんだね。
本当に状態のいい車だ。
こんなに程度のいいのが残ってるんだね~~ 














今朝は 11℃    最高気温は 26℃



イメージ 3

前から欲しかったバーだぞ。



イメージ 4

ヒア~~~ッ。
初号機が、、、



イメージ 5

バッテリーも寿命だ。
昨日、久々に夜に運転した時にルームランプを付きっぱなしにしたようだ。



イメージ 6

寒冷地だと液が凍結してケースが膨らむことがある。
これは寿命だね。
これに時間が食われたので自宅で薪作業だ。



イメージ 7

カッチョいいねー!!



イメージ 8




イメージ 9

やはり短いほうがチェンソーの扱いやすさが段違いだ!
取り回しの良さとフケの速さがUPするね。



イメージ 10

初号機のバッテリーを抑えるステーがダメになってきてるので、
弐号機からステーを外す。



イメージ 11

2年前に買い置きしてあったパナソニック カオス。
こうして見るとカッチョいいねー!

ちこっとバージョンアップした246XPと初号機だぞ。