COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

台風が来るぜ! 原木てんこ盛りだ!!



仮通夜、通夜、葬儀が終わり火葬場に来た。


イメージ 1

4日間長かったね、、
身内がなくなるとなかなか疲れる。
東京、札幌から来る人たちはなおさら大変だ。
母親の兄弟がすごく多いので、都合2~30回はこんなことをするのだろう。
年を取ると葬式がめちゃくちゃ増えるね。 (笑)



イメージ 2

肌寒かったので燃やした。



イメージ 3

暖かくて快適~~ 













今朝は 15℃    最高気温は 18℃



イメージ 4

日曜日は台風でガツンと雨が降る予報。
道が壊れるかもしれないのでできるだけ頑張る!



イメージ 7

脇に積んであったのを積む。



イメージ 5

あそこを攻めよう!



イメージ 6

毎度のことだけど、最悪の足場だ。 (笑)



イメージ 8

それでも踏ん張って土手の向こうにぶん投げる!



イメージ 9

さらに道路脇に積む。



イメージ 10

それから初号機に積む。



イメージ 11

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)



イメージ 12

キレイな道に来てからベルトを増し締め。



イメージ 13

ちょうど2時間だ。 ちょこっと遅刻。 (笑)
下ろす時間がないので246を掃除して終了。

明日も行ければいいけどね~~