COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

HONDA MYGTHY-13ps


毎晩お世話になってます。




イメージ 1

あったかい。 














今朝は 14℃    最高気温は 23℃






秋晴れで暖かい1日になりそうだ。





イメージ 2

昔からのお客さんで、使ってないトラクタがあるからかしてやる。

んで、さっそく行ってみた。




イメージ 3

さすがホンダエンジンだねー

2年は投げてあったけどバッテリーも上がらずにさくっとかかった。

チェンソー達にも見習ってもらいたいぞ。 (笑)





イメージ 4

元農家だけあってなんでも揃っている。

空気が抜けてたからコンプレッサーでエアーを入れて走り出すぞ。





イメージ 5

ブウ~~ン。 





イメージ 6

ゆっくり移動だ。




イメージ 7

カッケー!





イメージ 8

教えてもらったけどよくわからん。

わかる範囲でテキトーだ。 (笑)





イメージ 9

いいなー  欲しくなった。  いつもの病気だね。 (笑)





イメージ 10

とてもキレイだ。

あまり使ってない機械なのね。




イメージ 11

今まで耕運機で苦労して起こしていたのがウソのようだ。





イメージ 12

洗車して、オイル交換して、ガソリン満タンでお返しだ。




イメージ 13

しかし下手くそだな~~ (笑)




イメージ 14

さて、本業を頑張るか。