COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

暴風雨! バイクと黒猫のいる店

 
 
冷たい雨にうたれて~ ♪
 
 
GONZOさん 間違えました~~ ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜から雪混じりの雨が降って、風もめちゃくちゃ強いです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
画像からは全く伝わりませんが、、、、
 
 
 
 
オホーツク地方は風速30mを超える時があるそうで警報も出ています。
 
 
とにかくやばいぐらい風が強いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
今朝は 4℃   最高気温は 6℃
 
 
 
 
横殴りの雨なので外作業はお休みです、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暇だ~~
 
 
で、、、
 
 
ダラダラカメラを持ってうろついてると、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
うちのクロねこちゃん。
 
 
なかなか写真を撮らせてくれない猫ですが、今日はバッチリ!
 
 
 
 
 
さらにネタ用に店内をチョロチョロ、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
十里木さんから頂いたキョーリツ。
 
 
いい材料が入り次第、
 
 
店のCM用の看板を作るのに活躍してもらいますよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
チペワロガーブーツとW3
 
 
W1SA仕様になっているカワサキ650RSなんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
さすがに出番なしのスチール。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
薪ストーブもサラっと燃えています。
 
 
 
 
今日一日寒い予報なので夜まで火が消えることはないでしょう、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
もとは2輪が大好きでしてね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
メットもたくさん持っています。
 
 
 
これらのメットは10年以上かぶってないですね~
 
 
そのうち2輪も復活すると思いますが、
 
 
その時までここに置きっぱなしです、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
天気が悪いと薪作業ができなくて調子が狂ってしまいますね。
 
 
明日も天気が悪そうだしな~~
 
 
 
 
 
イメージ 10