COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

白い薪

 
 
 
 
今朝は18℃
 
 
畑の現場へGO!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
茶店のマスター。
 
 
貰ったリョービがかからない、、、
 
 
プラグの清掃、エアクリーナーの掃除、エーテルの吹付、、(笑)
 
 
何をやってもかからない、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
私は淡々と枝を払って、車の侵入経路の確保に頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
白樺が結構あります。
 
 
こいつらを全部切って細い枝をよけます。
 
 
 
太いのはKトラに積んで、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
白い薪、満タン(@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
少し広がりましたね。
 
 
 
 
マスターは嫌気がさして帰ってしまった、、(笑)
 
 
明日、リベンジだそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
白樺って綺麗だねー
 
 
燃えやすくて結構好きな木です。
 
 
 
火持ちは大したことないです。
 
 
 
子ぎつねを撮影しましたが、よくわからん、、(笑)
 
 
猫も居なかった、、、
 
 
 
今日はちょっとネタ不足です~~~(^▽^)
 
 
 
あすも集合だそうです~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1