COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

MAXIMUM THE HORMONE &9mm Parabellum Bullet

 
 
いや~~楽しかったー!!!
 
取引先の人が行けなくなった~~ので、
 
譲ってくれて、行ってきました\_(^◇^)_/
 
どちらも大ファン(^▽^)
 
 
来るの知ってたけど、
 
諦めてた、、、、、
 
 
イメージ 2
 
 
ごめ~~ん(/ω\)
 
店を早仕舞いしました、、、、、m(_ _)m
 
でも楽しんできまーーーす!!
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
ここ。
 
オニオンホール!!
 
 
 
 
 
楽しかったですねー
 
ホルモンはノリがプロレス的ですー
 
メチャ!! 盛り上がりました!
 
若い奴らはもうぐちゃぐちゃ~~
 
けが人が出なくてよかったですね~~(^O^)!
 
 
 
 
9mmはうまいですね~
 
やっぱかっこいいです!!
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
狭い箱なので、とても贅沢な空間ですねー
 
アーチストに近くて一体感のあるライブハウスですね。
 
結構何度も来てます!!
 
 
 
また行きて~~~~~~~!
 
 
 
イメージ 5
 
 
買っちゃいましたね!!!
 
明日貼ります!!
 
 
ライブは1年ぶりでした、、、、(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1