COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

祝! 1ヶ月 MINI COOPER UPしま~す!

いや~ひと月もっちゃいました、、、、
 
日記すら書いたことがない私が、、、
 
皆さんからのコメントをいただいたり、
 
毎日のことを書きためていくのが、意外と楽しい、、、、
 
何分飽きっぽいやつなんで、いつまで続くことやら、、、、、、、、、、、
 
あまりあてにしないで、見てやってください、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
ひと月もっちゃいましたので、COOPER UP しちゃいます!!
 
イメージ 1
三日前に洗車してとってありました。
 
イメージ 2
 
基本はノーマルの1275ccです
 
電装、ヘッドカバー、エアクリなどを変えてあります。
 
イメージ 4
 
いかにも英車なエンジンルーム。
 
イメージ 5
 
外装もほどほどカスタムされてます。
 
イメージ 6
 
レーシングフィラーキャップが泣かせます、、、
 
イメージ 7
 
オースチンクーパーMK1仕様になってますねー
 
1960年代のレプリカです。
 
イメージ 8
 
お約束のセンターメーター。
 
イメージ 9
 
6Jのオーバーフェンダー
 
 
続きはまた後で~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
少しずつ増えますー
 
もう冬が待ちどうしいです、、、、、、、、
 
 
幼稚園のとき
 
暑いので冬の画像でも、、、
 
クリックしてね!!
イメージ 3