COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

-23℃ 少し汗ばむ

 

昨日の夕方土場の除雪した。

サラサラパウダーなんですぐに終わる。

 

こうしておくと車が走りやすい。

月曜日の夜に雪マークだが、、 (笑)

 

CATは燃料ゲージが動き出したらすごく早い。

半タンになるとどうも落ち着かないから早めの給油。

月、火は除雪になりそうだ。

 

 

 

 

 

 

冷えたね~~

最高気温は -7℃

 

暖気の合間にKトラの雪を降ろす。

 

ズバットして積んだ。

 

雪が無くなるころには半分になってるかも。

 

ここんとこ、

エンジンかかっている時間が短すぎるのでバッテリーちとヤバかった。

んで、かけっぱなしでおいとく。

頻繁にセルを回していたらあがりやすくなる。

 

めちゃ冷えたけど動いたんで少し汗ばんだよ~~♪