COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

アオリの交換

 

昨日はボッチで創介。

エビのしずく

あっさりでおいしかったよ~~♪

 

 

 

 

 

 

今朝は 9℃   最高気温は 21℃

ズバットしにきたが別のことが気になりだした、、

 

荷台が下がりだしてきたし、アオリが外れる気持ち悪さが増してきた、、 (笑)

 

買っといてある。ジャッキで負荷をかけて、あて木を当てて叩いて修正。

 

ハマった。

 

チェンゲートのプレートも付けといた。

 

薪ストーブ燃やしてホーンを外してきた。

 

塗装して、すぐに取り付けたいからストーブで加熱して乾かした。

 

錆で赤くなりだして古く見えて気になってた。

 

こないだグリスアップもしたし冬対策は万全。

 

残り時間であれこれ外す。

クランクケースがハデに割れてるが、これでもよく回っていた。 (笑)

ヒーターもほかの機種に移植したいね。

 

ここまで来たがどこに力をくわえて割ったらいいのかがわからん。

誰か教えて~~

 

今日は1日床屋が忙しいよ~