COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

温水ボイラ壊れた

 

リミッター解除だ。 (笑)

元気出る。 (笑)

 

日曜日からドリーム8の電気温水ボイラが壊れてる。

15年使ったらほぼダメらしい。ということはあっしの寿命を考えると、あと、1~2回ボイラ交換なのか?? 値段も40諭吉と高いぞ。 (笑)

そんで、毎日近所の温泉に通っている。

GWということもありボイラの注文も来週にずれこんだ。

こういったトラブル時に、車で数分の所に温泉があるなんてほんとにありがたい。

 

 

 

 

 

今朝は 8℃   最高気温は 11℃

積む。

 

ズバット

 

カチ盛。

 

いい塩梅のシャコタン。 (笑)

 

バリっと。

 

最近、毎日カラスがそばに来る。 3mぐらい。

薪割り機でかなりうるさいからカラスが鳴いてもあまり聞こえない。 (笑)

かなりの騒音のそばに来るなんてここ15年で初めて。

だが、なつくと意外とめんこい。

 

今日は1日風と雨の天気予報。

今月、来月も日照時間少ないかも、、