COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

人身事故

 

日曜日はボッチで創介。

店の前で人身事故があって流血した年配の方が倒れていた。

台湾ラーメンがのどを通りにくくなるぐらい顔面から流血していた。

意識がもうろうとしていたが早くに救急車で搬送。

警察車両が7~8台来て現場検証。

命に別条がないことを祈るばかりだ。

 

 

次の日もラーメン 麵屋明星

長生き出来ないかも、、 (笑)

 

山に来てズバット

 

デカいぞ。

 

センは割れが出にくいので誰かテーブルにしたい人に売っちゃおうかな。

縦引きして薪にするのはその後だ。

 

1人で持ち上げるのが微妙なサイズ。

1個2000円は高いかな~~?

 

石がヒットで切れない、、

 

目立て。

 

ズバット

 

ダッシュで帰る。

1日あっという間だね。

 

 

 

 

 

 

今朝は 1℃   最高気温は 14℃

昨日のをバリっと。

 

薪の注文が入ったんでリフトでコンテナを移動。

 

どんどん売れるんでウレピー! (^▽^)/