COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ユンボ ホイルローダー リフト

 

日曜日はボッチで創介。

新作 レッドカリーつけ麵

トマトの酸味がたまらないカリーつけ麵だよ~~(^▽^)/

 

 

月曜日 バーちゃんの部屋の掃除、

洗濯の合間に草刈りしてセコマでおにぎり買ってGO!! (^▽^)/

 

山のおじさんからユンボの操縦指導。

 

チコっと慣れたんで丸太をずらす。

 

1時間程度じゃわけわからんね~~

 

再度2時間半修行。

 

火山灰を運んで整地。

 

2ヶ所慣らした。

 

毎週1時間ぐらい練習させてもらうか~~

 

リフトでコンテナの移動。

 

麵屋明星

山のおじさんの火山灰のお礼にケンタッキーをどっさり買って持ってった。

ありがたいね~~(^▽^)/

 

 

 

 

 

今朝は 21℃   最高気温は 29℃

ユンボでずらしたデカい丸太をズバット

 

火花が散って終了。 (笑)

 

バリっと。

 

時間がなくてここいらの草刈り出来んかった。

まあ~~しゃ~ない。 ( ̄ー ̄)