COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

東京音頭

 

すっかり地元日ハムを忘れてしまっている日本シリーズだ!!

f:id:COOPER-S:20211124093153j:plain

1点取ると東京音頭をビニール傘を上下してみんなで合唱するのだ。

なんか神宮球場が懐かしいね~~ 東京ドーム開催だけど、、 (笑)

 

そういえば日ハムといえば全国ネットの番組でも 今日の新庄 なんて特集組んでるし、、 (笑)

まあ~ 取り上げてくれるだけでありがたい球団だけど。

 

 

 

 

 

 

今朝は 1℃   最高気温は 6℃

f:id:COOPER-S:20211124093156j:plain

ズバット

 

f:id:COOPER-S:20211124093203j:plain

赤松とナナカマドいただいた。

ありがたいね~~(^▽^)/

 

f:id:COOPER-S:20211124093206j:plain

ダッシュで帰る。

 

f:id:COOPER-S:20211124093213j:plain

1基満タン。

 

今日、明日連勝で優勝があっしの予想だ。

それにしても奥川(星稜高校)いいピッチャーだ!

日ハムの伊藤とどっこいかも。

今日もヤクルト飲んでガンバレ~~(^▽^)/