COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

10℃で雨降り濡れ鼠

 

 

昨日は寒かった。

f:id:COOPER-S:20190618092438j:plain

一日 10℃を超えることはなかった。

 

f:id:COOPER-S:20190618092445j:plain

小雨が降っているので外作業はすぐに濡れてしまう。

まずは山のおじさんに断って土をもらう。

ハウスでキュウリを育てようか。

 

f:id:COOPER-S:20190618092455j:plain

さて来たぜ!

バランスが悪い泥ノ木をズバット

 

f:id:COOPER-S:20190618092502j:plain

足元周辺をズバット

さすがに外で2タンクは濡れ鼠だ。(笑)

 

f:id:COOPER-S:20190618092509j:plain

薪ストーブつけて濡れた体を乾かす。

 

f:id:COOPER-S:20190618092516j:plain

珍しく家族がそろったのでみんなでラーメン。

 

f:id:COOPER-S:20190618092528j:plain

外も寒いし濡れたくないのでハウスの中で換気扇の取り付け。

あちこち資材を買ってきて2個目の換気扇を取付完了だ。

 

f:id:COOPER-S:20190618092537j:plain

さっそく焼肉。(^▽^)/

薪ストーブで暖かいので、

寒い雨の日も悪くないものだ。

 

 

 

 

 

 

今朝は 6℃   最高気温は 23℃

f:id:COOPER-S:20190618092546j:plain

昨日は濡れた体におが屑がついて散々だったぞ。

 

f:id:COOPER-S:20190618092554j:plain

やっぱし天気がいいほうがいいもんだ。 ( ̄ー ̄)