COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

往復700km 小樽スヌーピー茶屋





昨日は頑張って走ってきたぜ!!!


イメージ 1

TVで19日にオープンしたと言ってたのでほかの用事と合わせてやってきた。



イメージ 2

カワイイ。

意外かもしれないがメチャ好きなキャラ。
ミッキーさんには用事がないが、水森亜土さんとスヌーピーは別格なのだ。



イメージ 3

ガビ~~ン!!
鉄瓶の値段がわからなかったのだがこれじゃ買えない。
あわせたら4諭吉をこえちゃう、、、
お金がたまってからの楽しみにしよう。



イメージ 4

カワイイ。



イメージ 5

細かいものをオトナ買い。 (笑)



イメージ 6

ここのせん餅もうまいんだよね。
でも時間がないからダッシュで移動。


イメージ 7

W3の税金を渡しに来た。



イメージ 8

ここの社長の名義で 札ナンバーを維持しているのだ。



イメージ 9

かれこれ20年税金を渡したり送ったりしている。



イメージ 10

それにしてもここのショップは大きな会社になったね~~
店舗デビューは同じぐらいだが、あっしとは大違いだ。 (笑)



イメージ 11

ラーメン。
ここの記事は後で。



イメージ 12

北菓楼のソフトクリーム。
もう、帰り道の定番だ。
ボルボなら700kmでもそんなに疲れないね。 
















今朝は 3℃    最高気温は 15℃


イメージ 13




イメージ 14

ポイポイで終了。



イメージ 15

毎日忙しくやるぜ~~!