COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

254


そろそろもう一台の254も仕上げるか。




イメージ 1

部品どりから移植。

262もやらなきゃ、 あっ! 020もやらなきゃ。





イメージ 2

自作の遮熱板。

なんとか使える。





イメージ 3

暇見てエンジンかけてみよう。














今朝は 23℃   最高気温は 25℃





イメージ 4

とっても蒸し暑い。

夕方から雨が降ってたのでまた水浸しだ。





イメージ 5

山のおじさんから頼まれた仕事だ。

今日から自宅脇の土場からドンコロを片付けるぞ。





イメージ 6

やはり泥付き。 (笑)

さっきまで雨が降ってたけど、何故か作業するときには雨が止むんだ。

日頃の行いがいいからかな。 




イメージ 7






イメージ 8

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)




イメージ 9

ポイポイ。





イメージ 10

屋根の下は濡れないね。





イメージ 11

後で積み直しだ。





イメージ 12

エアクリーナーも掃除した。

毎回掃除はしてるけどエアクリーナーはハスクの場合たまにで十分。

明日も雨が止んでたらドンコロだね!