COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

梨の木の枝落としとAUDIのホイール


昨日も忙しかったぞ。





イメージ 1

嫁さんの実家の梨の木の枝落としだ。





イメージ 2

実は根元が腐ってて危ない木なのだが、

まだ生きているので実をつけて重くなる枝を切ることにした。






イメージ 3

ハシゴで上に上がっても根元が腐ってるのでフラフラして危ない。

しかも葡萄つるが絡んでひどい目に遭ったがなんとか始末した。







イメージ 4

戻って薪。

そのあと畑を少し起こして~~






イメージ 5

ガキとカミさんを乗せて美幌峠だ。





イメージ 6

弟子屈ラーメン。

おっ! AUDIだ。






イメージ 7

思わず並べてしまった。 (笑)






イメージ 8

美味しいよねー






イメージ 9

前日にヤフオクで落札したホイール。

実は近所の街なので取りに来たんだ。





イメージ 10

せっかくなので川湯温泉の足湯。 






イメージ 11

ここの湖には10年通ったね~~

ボートを浮かべて釣りをするのがとても楽しかった。

私にとって癒しの湖なんだ。

今年は暇があったら浮かべてみるかな。 







イメージ 12

早速交換。






イメージ 13

カッケー!

225 40 18 ハンコックタイヤ

こんな薄いタイヤはいらんと思ってたけど、

意外とハンドルも取られずに乗り心地も良く静かだ。

付いていたミシュランタイヤ(205 55 16)よりも具合がいいかも。

コリアンタイヤもなかなかいいね。















今朝は 10℃    最高気温は 25℃






イメージ 14

夏日になっちゃうので冬向けの室内薪棚を撤去だ。






イメージ 15

空にした。







イメージ 16

ひと冬室内に置いてあったからカラカラだ。







イメージ 17

MS200で薪にした。






イメージ 18

洗車したいぞ。






イメージ 19

ムチムチ感がたまらない。






イメージ 20

リアにスペーサー入れたいぐらいだけどそのうちだ。







イメージ 21

ここんところ42を結構使ったのでエアクリーナー周辺がゴミだらけだった。

スチールは毎回ここを掃除したほうがいいけど、

ハスクはたまにで十分。

5タンクぐらいが目安だろうか。


やっぱ、チェンソーって楽しいね。