COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

山断念、スチールステッカー

 
 
かみさんの用事に付き合うので、アクレイムさんと原木狩りは中止に、、、
 
 
 
 
出かける前の時間にチョコチョコいろんなことをやってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
気になっていた折れかかっているステー、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
亀裂が入ってるので寿命も近い、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
L字ステーをサンダーで切ってリベット留めします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ぴったり。 ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
もったいない、、、 1本折っちゃった、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
これでしばらくは大丈夫でしょう~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
カミさんとの用事を済ませて早々と きたほのか で昼食です。
 
 
うまいですね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
そのあとマシン割り!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
十里木さん。 ありがとうございます~~
 
 
バッチリ貼りましたよ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
午前中に敗れたシートを切って日除けを貼りました。
 
 
カッコ悪いけど雨よけと日よけになりそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
やはり気分転換に山に来たぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
ここだ~~~
 
 
ここの斜面が登れないんだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
笑えるでしょ~~
 
 
 
無理をすれば登れる気もしましたが、
 
 
道を悪くするし帰れなくなるのも嫌なので諦めました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
帰ってもう一丁やるか~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
MS200で玉切りして~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
割ったぜ!
 
 
日中は暖かくて作業時にもガバナーの不調もありません。
 
 
やはり低温時にのみ起こるのかな~??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 0℃   最高気温は 9℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
ズバットやってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
山もどんどん巨大化してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
やっと春らしくなってきました。
 
 
気持ちよし!! ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
イメージ 20