COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪がお嫁にゆきました、、、(´ー`)/~~

 
今朝も冷えまして、、、ー9℃
 
まず、焚付をかたずけて、、
 
 
イメージ 2
 
 
寒そうでしよ、、、
 
 
 
イメージ 3
 
 
今年は冬の間も薪作りやろうかなー
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、日中山のおじさんの仲間の人が、
 
薪を取りに来てました、、、
 
 
イメージ 4
 
 
ユニックいいな~~
 
 
 
イメージ 5
 
 
心なしか寂しい感じが、、、、
 
ドナドナ~ド~ナ~、、、、、
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
今朝の風景。
 
いつもあった場所がきれいさっぱり、、、、
 
不思議と寂しさがあります、、、、
 
 
やはり頑張って作ったものだからか、、、、
 
 
でも、、おじさん家があったかくなるんだしこれで良し、、
 
 
またコツコツ薪割りしますか~~~~    ねっ!億超狙いの、、、makiwariさん
 
 
 
 
 
 
イメージ 1