COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

もう鮭釣りをしないなんて~いわないよ絶対~~!(笑)

昨日は疲れましたね~~
 
ひように打たれながらですごく痛い釣りでした。
 
 
 
 
 
 
や、は、り、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またもボ~~~~~~~ズ!!
 
こんな年はありえません!!
 
周りは釣れてるんだけどなー
 
俺だけボーズ!!
 
まいった~~
 
 
 
でも来週も行くもんね~~
 
こうなったら意地だぜ~~!!!!!
 
 
 
イメージ 1
 
体が冷え切ってたので、帰ってから薪割り!!
 
 
 
でも温まりませ~~ん
 
雨、ひよう、あられ、強風、気温も5℃以下、、、、
 
もうだめーってぐらい寒かったですー
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
冷静に見ると、
 
すごい量になってます、、、
 
この山は3年後に燃やせるか微妙です。
 
もう十分なぐらいありますねー
 
イメージ 3
 
今年用の薪
 
コンテナ12機!
 
2年以上あります!
 
 
 
makiwariさんはわたしを薪KINGと言ってました~~(笑)
 
 
まあ~KINGは別にしてもたくさんありすぎですね、、、、
 
来年も誰かにプレゼントします。
 
喜んでくれる人がいるとうれしいですね、、、、
 
イメージ 4
 
あまりに寒いので、暑い風呂に入って、
 
ストーブガンガン焚きました!!
 
上の煙突見えます??
 
セコイアはぜんぜん煙でないですねー
 
エンライトはもう少し出てました。
 
 
 
 
 
 
昨日の夜にブログをUPしようと作ってましたが、
 
途中でエラーが出て最初からやり直す気力が出なく、
 
やめて、北の国からを見て寝ました、、、
 
 
 
 
 
来週こそはストーブの女神様!!??
 
 
 
 
もとい、、、、鮭の女神が私に微笑むか!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 5