COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

霜が降りてました、、、

AM7:00には10度でしたが、
 
最低気温は0度
 
寒くなりましたねー
 
 
しかし、、、、家の中はぽかぽか~~
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
霜がついてますね~
 
イメージ 2
 
Kトラ荷台も凍ってました、、、
 
イメージ 3
 
でかい白樺、、、
 
割れずらいかな~~
 
イメージ 4
 
さくっと割れました、、、
 
イメージ 5
 
少しつんで、破れてるシートをかけました、、、
 
少し短いなー
 
イメージ 6
 
昨日割ったやつを片付けて、、
 
イメージ 7
 
きれいに並べて、、、
 
イメージ 8
 
散らばってる木の皮を拾って、乾かしておきます、、
 
この時期は、忙しいですねー
 
 
 
 
 
 
イメージ 9