COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ハッカ御殿 お宝撮影

気になるものばかりですー
 
イメージ 1
 
愛知時計
 
今はない昔の時計メーカー
 
イメージ 2
 
精巧舎
 
今のセイコーですかねー
 
かっこいいんで欲しいですねー
 
イメージ 3
 
な、なんと!?
 
☎がズラリ、、、
 
昔うちにもありましたね~~
 
イメージ 4
 
いつの時代の電話でしょうか?
 
イメージ 5
 
これまたいいですねー
 
イメージ 6
 
どさんこ馬で木材を出してたんですねー
 
イメージ 7
 
兵隊さんのカバン
 
私も持ってますー
 
この形好きなんです。
 
イメージ 8
 
憧れの囲炉裏。
 
いつか囲炉裏のある生活をしてみたい、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝も暑いです、、、、23℃
 
32℃になる予定、、、
 
今朝は苦戦してました、、、
 
なかなか難しいですねー
 
イメージ 9
 
白樺を切って、、、、、、、、、、、
 
いろいろやりましたが、タイムUP、、、
 
あすもやります、、、、
 
 
 
 
 
                       ブログ村ランキングに参加してますー
イメージ 10