2021-05-07 頑張った ( ̄ー ̄) 今朝は 10℃ 最高気温は 26℃ 少し積んで、トビで丸太を道路側に引き出す。 トビを使う作業はなかなか疲れる、、 357XPG 346XP ダッシュで帰る! バリっと。 今朝も頑張ったぜ~~ ( ̄ー ̄)