COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

セリカXX 三度目 (笑)

 

 

三度目の登場だ。

f:id:COOPER-S:20190517092118j:plain

いやいや珍しくなったもんだ。

 

f:id:COOPER-S:20190517092126j:plain

このデカいホイールに175のタイヤだもん。

 

f:id:COOPER-S:20190517092135j:plain

スポーティに見えるが走りには向いていない。

まあ~ これが街道レーサーなのかも。( ̄ー ̄)

 

f:id:COOPER-S:20190517092143j:plain

嫁とガキがいなかったからボッチでラーメン。

たまに食べたくなるのが山岡家なのよね~~♪

 

 

 

 

 

 

 

今朝は 15℃    最高気温は 24℃

f:id:COOPER-S:20190517092151j:plain

ズバット

 

f:id:COOPER-S:20190517092159j:plain

丸太は山のおじさんが出荷する材。

追い上げ材が頂き物だ。

 

f:id:COOPER-S:20190517092210j:plain

枝だけおろして~~

 

f:id:COOPER-S:20190517092220j:plain

バリっとしたぞ。

ガキはさっき帰ってきて放流の疲れでフワフワしていた。(笑)

今晩は放流を休んで焼き肉屋のバイトに行き、

明日は大学の課外授業でオホーツク海沖に出て堆積物の調査に行くようだ。

その後、先輩の運転でPM9:00から札幌にバレーの大学リーグ戦に行く。

あっしも忙しい口だがガキはその上を行っている。

負けてられませんな。 ( ̄ー ̄)