COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

卒業式






昨日、友達が来てくれてた。

イメージ 1
ご苦労様~~♪
友達ってありがたい。











今朝は -11℃    最高気温は 6℃

イメージ 2
今日は卒業式だ。


イメージ 3
少しバリっとしようかと思ったが、エンジンかかんないや。


イメージ 4
ただいま帰宅。

いや~~ 
女子の答辞は泣きながらの言葉になるのであちこちですすり泣きになり、
こちらまでもらい泣きになりひどい目にあってきた、、(笑)


イメージ 5
この制服も明日からはコスプレ衣装になるそうだ。(笑)

まだ半分の生徒は進学の合否がこれからだそうだ。
ガキは来週には卒業旅行などと言ってるがピリピリした空気はまだまだある。
桜が咲くころにはみんな笑顔でいてくれればいいと切に願う。
まずは卒業おめでとう。
みんなガンバレ!


ヤフーブログも12月で卒業になるのね、、、