COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

今日は行かない (笑)





今朝は -17℃    最高気温は 1℃

イメージ 1
火をつけて~~♪


イメージ 2
薪を手前にポイポイ。
奥行3,6mある。
ここだけで4,4㎥だ。
10基は燃やすのでこれの5倍だね~ 

イメージ 3
コンテナの中の雪かきすっかな~


イメージ 4
しまってて難儀する。


イメージ 5
明日にでもマシンのエンジンかけてみっかな~


イメージ 6
ふげっ! モクモクだ。
2,2㎥以上燃やしたからしょうがないか、、


イメージ 7

ぜんぜん煙突から煙が出ないし。(笑)
明日は煙突掃除だね。