COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

サベージ ダブルベベル!





昨日、届いたぜ!!


イメージ 1

レナパパさんありがとう~~
美味しそうなのも入れてくれてすみません~~~
これでしばらくはベベルに困らなくて済みそうです。 















今朝は ー3℃   最高気温は ー1℃

昨日は1日雨だった。


イメージ 2

どかっと落ちてた。 (笑)



イメージ 3

重たいし固まってるのでピクリとも動かないネコ。



イメージ 4

ここまで掘ってさらにカクスコで掘ってやっと出てきた。



イメージ 5

ほんでバリッと。



イメージ 6

あちこちポイポイしてから薪を運ぶ。



イメージ 7

時間がなくなった。



イメージ 8

地面が凍ってるので水が染み込んでいかないね。
しばらくはこんな感じだ。



イメージ 9

しかし、ありがたいね~~
明日もバリバリやるかな~