COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

春が近いのかな





昨日も寒かったね~~
ー16℃


イメージ 1

ここは奥白滝SA
道中は結構ツルツルだ。
トイレに行くのに歩くだけでも危険なくらいだ。



イメージ 2

アライメント調整してあるのでとても走りやすい。
が、、やはり無理はアブないね。



イメージ 3

札幌の車屋さんと合流。
試乗をかねてあちこち確認した。
これにしちゃおうかな~~



イメージ 4

かなり長い時間一緒だったが、
ラーメンを食べて帰る。


















今朝は ー14℃    最高気温は ー1℃


イメージ 5

雪解けも進みそうだね。



イメージ 6

254で刻んでドンコロを積む。



イメージ 7

初号機も移動。



イメージ 8

少し切ってタイムアップ。



イメージ 9

薪を買ってくれたお客さんにフレッシュなドンコロを少しサービス。 



イメージ 10

下が凍って轍になっているので、
薪を運ぶ時に何度も落としてしまう、、、
これも春が近い証拠なんだよね~~