COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

MS200+12inchライトバー



昨日の夕方届いた。


イメージ 1

短いね。
上の020が14インチ。
コマの数も減って目立てに優しい感じだ。 (笑)














今朝は 8℃    最高気温は 15℃


イメージ 2

夜から朝にかけてかなりの雨が降ったんだね。



イメージ 3

多分出番なしだな。



イメージ 4

切ってあったのを積む。



イメージ 5

すごくヌルヌル。
4WDに入れてもスケートリンクみたいだ。 (笑)



イメージ 6

バリッと。



イメージ 7

長く切ってあったのは自家用で上にポイポイ。



イメージ 8

中に入って積み直し。
ここはハウスの横の場所。



イメージ 9

昨日、店が暇なときにコンテナを整理しておいて正解だったね。



イメージ 10

かなり水浸しになった。
確約済みのコンテナも増えてきたので薪作りにも気合いが入るぜ!!