COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

コンテナ3基の回収と組み立て

 
 
うまかったですね~~
 
 
ありがたく晩酌しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
初めて食べたゆで落花生。
 
 
栗のような風味でおいしいです。
 
 
ラクヨウと一緒に食べて幸せです~~
 
 
 
どうもありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 9℃     最高気温は 24℃
 
 
 
 
 
秋晴れで気持ちよし!! ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
先日運んだコンテナが空いたとTELがあったので、
 
 
サクッと回収です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
3基全部積むので、物入れはおいてきました。
 
 
シートをはがして、コンテナをばらし、Kトラに積みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
帰りに後輩のところに寄り道。
 
 
 
積荷が片寄ってるのは、曲がって盛り上がっているのがあるからなんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ここの豆腐と揚げのファンです~~ ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
時間が少しあるので組み立てますか。
 
 
犬小屋のあった場所を軽く整地して、
 
 
丸太を敷いて下地を作ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
降ろすだけでも重たいよ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
調子よく組立ていきますが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
曲がった奴がうまく収まらないのでハンマーで叩きます。
 
 
 
狂っているのは調整しながら組み立てるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
なんとか完成。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
3基並べたけど、なんとか水平が出ているね。
 
 
 
明日からバンバン入れていくぞ~~ ♪
 
 
 
 
 
イメージ 1