COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

伐採完了 最後の境界確認

 

昨日熱が出て体があちこち痛いし、頭痛がひどく歯を食いしばり顎が痛い、、

f:id:COOPER-S:20210916093112j:plain

店を開けていたが午前で限界を感じ予約をすべて断った。

ゆっくり寝てようと思っていたら社長から伐採完了の知らせ。

 

f:id:COOPER-S:20210916093115j:plain

メチャだるかったが何とか現場に来た。

 

f:id:COOPER-S:20210916093128j:plain

牧草地

 

f:id:COOPER-S:20210916093130j:plain

並行して境界。

 

f:id:COOPER-S:20210916093138j:plain

先々月前に亡くなった地主さんが数十年前に付けたスプレー跡があった。

きちんと山にはいって管理していたのだろう。

こちらとしてはとてもありがたい、、

 

f:id:COOPER-S:20210916093142j:plain

向こう側から移動してこちらに入って伐採した。

 

f:id:COOPER-S:20210916093151j:plain

造材の社長はこれから次の現場に向かう支度をしていた。

 

f:id:COOPER-S:20210916093154j:plain

現場に来ると少し元気が出てついつい一回りしてしまった。

そのあと悶絶の苦しみの夜になったのは言うまでもない、、 (笑)

 

 

 

 

 

 

今朝は 4℃   最高気温は 20℃

f:id:COOPER-S:20210916093200j:plain

熱が下がった。

だるさはあるが何とかなるべ。

それにしてもこの時期は朝靄がすごいね。

 

f:id:COOPER-S:20210916093204j:plain

バックで入れる場所を確認。

 

f:id:COOPER-S:20210916093210j:plain

意外とハマらないぞ。

 

f:id:COOPER-S:20210916093213j:plain

楢材はありがたい。

 

f:id:COOPER-S:20210916093222j:plain

346で明日の入り場所の草刈り、枝切りとポイポイ。

枝のポイポイがめんどいんだよね~~