COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

クラッチシュースプリング アブの猛攻

 

昨日、アイドリングでチェンがまわるのでクラッチの確認。

f:id:COOPER-S:20210806093630j:plain

スプリング折れてた。 

部品取りマシンからもぎってきて取り付けたがなかなか苦戦すること1時間半、、

こんなに苦労するとは思いもしなかったスプリング交換だ。

知恵の輪のように消耗したので画像は無し。 (笑)

 

 

 

 

今朝は 25℃    最高気温は 34℃

f:id:COOPER-S:20210806093633j:plain

昨日夕立があったので余計に蒸し暑いぜ!!

今まででもすごいアブの数だったのにの倍ぐらいに増えてる!!!!

一度に数十匹襲ってくる。 (笑)

 

f:id:COOPER-S:20210806093641j:plain

薄手の手袋なんでチクッとしたら2~3匹手の甲についてるし、、

ツナギの上からもピタッとしたところは刺される。

わかりにくいが両手で7~8ヶ所やられた、、

悔しいんで数十匹ご臨終にした。

 

f:id:COOPER-S:20210806093644j:plain

かゆいぜ!! (笑)

 

f:id:COOPER-S:20210806093651j:plain

ここは虫が少なくてよろしい。

 

f:id:COOPER-S:20210806093654j:plain

毎日暑いね~~ ( ̄ー ̄)